SSブログ

「Amazon」で売れた! 「日本の小学生」[DVD] [Amazon出品]

私自身が、「Amazon」や「ヤフオク」に出品して

売れていった商品を紹介していきたいと思います。

仕入れ金額については、1点1点いくらという記録をしておりません。

でも大体は数十円から100円程度ですので

「仕入値 50~100円」とさせてもらいます。

よろしくお願い致します。


では、まずはAmazonから・・・


仕入値50~100円     販売価格4980円♪

日本の小学生




「日本の小学生」

510yTfdbZ5L


出演: LIL KOHH & FRIENDS
ASIN: B00DD16J4O
JAN: 4518575734825
販売元: インディーズ・メーカー
発売日 2013/08/23
時間: 120 分


商品の説明
日本一ヒップホップな小学校、王子〇〇小学校。その生徒達の生態に迫る告訴必須の問題作。自分を馬鹿にした皆を見返したいと「Eillyhustlehard」にラッパーになることを志願をしてきた久能。レコーディングをしてみようと約束するが、数日後いくらLineを送っても既読になるだけで連絡が一切途絶えてしまう。Lil kohhに相談し松田と合流して久能を探しに出掛けるところから作品は始まる。

内容(「Oricon」データベースより)
自分を馬鹿にした皆を見返したいと「EILLYHUSTLEHARD」にラッパーになることを志願をしてきた久能。レコーディングをしてみようと約束するが、数日後いくらLINEを送っても既読になるだけで連絡が一切途絶えてしまう。LIL KOHHに相談し、松田と合流して久能を探しに出掛けるところから作品は始まる。



この記事を書いている時点では、なんと13,000円の俺様価格になっておりました。

本棚のすみにでもあったら、出品してみたら。。。




      Yahooで探してみる!!    楽天で探してみる!!    Amazonで探してみる!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。