SSブログ

Amazon出品 「浮気調査団 チーターズ Vol.1」 [Amazon出品]

Amazon FBA出品で売れました。


仕入価格50~100円  販売価格1480円


浮気調査団 チーターズ Vol.1


_SY445_


出演: ジョーイ・グレコ

販売元: ビデオメーカー
発売日 2013/02/01
時間: 240 分

ASIN: B00A73KZ5A
JAN: 4548341900246

内容紹介
人の不幸は蜜の味! 全米騒然の最強浮気暴露番組が日本上陸! ! 

本国アメリカでも話題騒然の超過激な問題作! 
フジテレビ人気バラエティ「ザ・ベストハウス123」で何度も取り上げられ、波紋を呼んだリアリティショーが遂に登場!!
徹底的な調査でつかんだ決定的な証拠を携えて、カメラとともにパートナーを裏切った浮気者(Cheater)を追い詰める!!
怒り、悲しみ、驚き、後悔、失望… さまざまな感情がぶつかり合う直接対決の一部始終をカメラにおさえ、
どこまでもターゲットを追い続ける浮気調査のプロ集団「チーターズ」! 

心優しい依頼人マイケルは、最近妻が自分に冷たく、外出が増えたことが気になり調査を依頼。
調査員がマイケルの妻の職場を張り込むと、ボノという男性と密会を続ける彼女の姿が…。
調査結果を聞き、直接対決を決意したマイケルが向かったボノの自宅では、異様な雰囲気の仮面乱交パーティーが開かれていた!?

その他、負けず劣らず過激な浮気の実態 11本を収録!!


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
アメリカで話題騒然となったリアリティ番組の第1巻。浮気調査のプロ集団「チーターズ」が決定的な証拠を携えて、パートナーを裏切った浮気者を追い詰める。怒りや悲しみ、後悔など、さまざまな感情がぶつかり合う直接対決の一部始終を捉える。


人様の修羅場を楽しもうというDVDです。

どこの国でも人の不幸が好きなんですね。。。

この記事を書いている時点で、

Amazon在庫切れ(出品者なし)に

なっておりました。

手元にある方はチャンスですよ!!



  Yahooで探してみる!!    楽天で探してみる!!    Amazonで探してみる!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。