SSブログ

【動画あり】「ウルトラセブン」 [お気に入り番組]

ウルトラセブン.jpg

先日、テレビ神奈川の再放送の

お話をさせてもらいました。


いま再放送されている番組に

懐かしい作品があります。


「ウルトラセブン」です。

昨日から録画しといた分をぽつぽつ見始めました。


昨日は、記念すべき第1話

「姿なき挑戦者」でした。。。



このウルトラセブンは、

他の「ウルトラシリーズ」とは、

一線を画した作品でした。

宇宙人が人間サイズで現れ、(怖い)

またその当時の社会の問題提起のような

作品が多かったように思います。


ちなみに「ウルトラセブン」をご存じない方は、

こちらをどうぞ ⇒ 「ウルトラセブン」 



この「ウルトラセブン」ですが、

放送禁止になっている幻の作品があるのを

ご存じでしょうか・・・

第12話「遊星より愛をこめて」です。


この作品は欠番とされ、

現在日本国内では見ることができません。

You Tubeにアップされたものも

すべて削除されているようです。


なぜこのようなことになったのかというと

詳しくはこちらを読んでください  ⇒   欠番12話について 


そういうわけで放送禁止なんですね、、、

でも、海外では契約上の問題もあり

全話、放送されていたみたいです。


で、、見つけました


画像は悪いですが


幻の12話です、、、

こっそり見てくださいね





ultra_seven_1  SF no_12story 投稿者 leitmotiv12000
ULTRA_SEVEN_2 no_12story 投稿者 leitmotiv12000
ultra_seven_3 no_12story 投稿者 leitmotiv12000




 Yahooで探してみる!!    楽天で探してみる!!    Amazonで探してみる!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。