SSブログ

アマゾン出品 「さよならぼくたちのようちえん」 [Amazon出品]

アマゾンFBA出品で売れました。

仕入価格50~100円  販売価格1480円


「さよならぼくたちのようちえん」


71FHL+ngPFL._SL1500_.jpg

出演: 芦田 愛菜, 橋本 智哉, 佐藤 瑠生亮, 本田 望結, 黒田 博之
監督: 水田伸生

販売元: バップ
発売日 2011/06/22
時間: 120 分

ASIN: B004TESAZU
JAN: 4988021135795

芦田愛菜(6歳)が史上最年少主演!
ドラマ『Mother』スタッフが再び総力を結集して送る感動のスペシャルドラマ

【STORY】
ひなた幼稚園すみれ組のカンナ(芦田愛菜)は、同じ組の拓実(佐藤瑠生亮)、美琴(本田望結)、俊祐(黒田博之)、優衣(庵原涼香)と一緒に幼稚園を抜け出して新宿駅から高尾行きのの中央線に乗る。
5人は、大人には内緒で、自分たちの力だけで、見知らぬ土地へと行こうとしていた。
5人で決めた約束。それは「何があっても絶対に泣かないこと」。
しかし、高尾駅で乗り継ぎの途中、アクシデントで優衣がホームに取り残されてしまう。
一方、5人がいなくなったことが分かり、幼稚園は大騒ぎに。5人は一体どこへ行ってしまったのか―。
すみれ組の先生・万里(満島ひかり)は、駆け付けた親たちに責められる。そこへ優衣が高尾駅で保護されたという連絡が入り、万里は優衣の母・里実(横山めぐみ)とともに高尾駅へ。
優衣から5人の行き先を聞いた万里は、ある心当たりを感じ、カンナたちを追って中央本線に乗りこむ――。


とあります。。。

いまでは、すっかり大人っぽくなった

芦田愛菜さん、本田望結さんが出ております。

こちらはまだかわいいですね、、、

記事を書いている時点で

アマゾンの出品は6点しかありません

新品3200円~  中古2000円~

ランキングもかなりいいですね




   Yahooで探してみる!!    楽天で探してみる!!    Amazonで探してみる!!


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。