SSブログ

【動画あり】NHK 「秋元康 10時間ラジオ」(AKB/乃木坂/欅坂/指原莉乃/おニャン子/) [お気に入り番組]

先日、NHKで「秋元康 10時間ラジオ」

という番組を放送してました。

10時間のラジオ放送に

NHKのカメラが入り、

秋元さんゆかりのゲストとトークしながら、

曲を紹介していくものでした。。。

「おニャン子」の世代から

現在の「AKB」グループに至るまで

2世代に渡って、

プロデュース・作詞等を

手がけているのは、

本当にすごいことだと思います。

特に「作詞」は

何百?、つくっているのか知りませんが、

一体どこから言葉が湧いてくるのか、、、

今回、この番組を見ていて

改めて思いました、、、

番組すべての動画は見つかりませんでしたが、

最初の1時間と、

最後の数分間だけのと、

見つけましたので

のせておきます。

それでは、こちらが最初です。


秋元康の10時間ラジオ _ 2017.06.02 Part 1/2 投稿者 diannehart191
Diannehart191


次に、こちらが最後の部分です。


170602 HKT48 指原莉乃 秋元 康の10時間ラジオ 投稿者 akb48movie
AKB48 乃木坂46 channel


こういったMV・PVとかって

あまり見る機会ないですよね、、、

あったとしてもサビの部分だけとか、

見てて面白かったので、

番組での

MV・PV、見つけたら

アップしていきますね。。。


まず最初は

番組でも

1曲目に流れた

「AKB48 365日の紙飛行機」です。


AKB48

作詞 : 秋元 康 / 作曲 : 角野寿和・青葉紘季 / 編曲 : 清水哲平

NHK連続テレビ小説「あさが来た」主題歌。
AKB48 42nd Maxi Single「唇にBe My Baby」収録曲。

『365日の紙飛行機』
入山杏奈、柏木由紀、加藤玲奈、木﨑ゆりあ、北原里英、小嶋陽菜、
兒玉 遥、指原莉乃、島崎遥香、高橋みなみ、松井珠理奈、宮脇咲良、
山本 彩、横山由依、渡辺麻友、渡辺美優紀


NMB48 山本彩 365日の紙飛行機 ソロ ギター弾き


yu um



365日の紙飛行機 - AKB48(フル)


high_note Music Lounge
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。