SSブログ

【動画あり】~美空ひばり~「秋元康 10時間ラジオ」Part.2 [お気に入り番組]




Hibari_Misora_1.jpg



以前、

「秋元康の10時間ラジオ」の

記事を書きました。

その中で、

印象に残った方たちの

MV・PVを紹介するPart2です。


250px-Hibari_Misora_1955_Scan10013.jpg


「昭和の歌姫」”美空ひばり”さんです。


美空ひばり


52歳という若さでお亡くなりになった

ひばりさんですが、

その歌姫としての

華やかな表側に対して

私生活では

けっして

幸せとは言い難い

そんな印象を受けました。

番組で紹介していた

「川の流れのように」は

ひばりさんの最後の

シングル曲だったそうです。


ca2893500.jpg




【最後の映像】 美空ひばり/川の流れのように

mikuni1199

ひばりはドーム復活公演の後も体調の悪化と戦いながら歌い、1曲を完唱した画像として残ったのはこれが最後のものとなった。



川の流れのように ♪美空ひばり

Edmund Lee





  Yahooで探してみる!!    楽天で探してみる!!    Amazonで探してみる!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。