SSブログ

【動画あり】~菊池桃子~「秋元康 10時間ラジオ」Part.3 [お気に入り番組]

images (3).jpg


「秋元康 10時間ラジオ」Part.3・・・です。

今回は「菊池桃子」さんです。

デビュー当時から、

本当にお変わりになりませんね、、

今でも「かわいい」という 表現が似合う方です。。。


菊池桃子


39509dfdc7d16f99ce2103ef443d3acf.jpg



オフィシャルブログ「私設♡研究室」



ちょっと画像が悪いですが、

面白い動画見つけました。


1985-1994 菊池桃子CM集
makotosuzuki




番組で紹介されていた 「卒業」ですが、

今回は、あの「ザ・ベストテン」からの 映像です。


菊池桃子 卒業
ABC 懐かしいTV


いかがでしたか、

「中森明菜」さんと一緒に でてきましたね、

2人とも、かわいいです。。。



kikuti-momoko008up.jpg



ちなみに これヤフオクで売れました、、、

「パンツの穴」

仕入価格400円程   落札価格3700円

KIMG4105.JPG


出演: 菊池桃子, 山本陽一, 武田鉄矢
監督: 鈴木則文

ASIN: B000063L25
JAN: 4988102707415

内容(「Oricon」データベースより) 九州から東京に転校してきた少年が好きな女の子のために悪戦苦闘する姿を描いた、青春コメディ。菊池桃子、山本陽一、武田鉄矢ほか出演。 レビュー 主演のアイドルさえかわいく撮れていれば、後は何をやってもいい。菊池桃子の映画デビュー作となった『パンツの穴』は、その図式を両極端な方向に暴走させたという点で、アイドル映画史上もっともアナーキーな作品と言えるだろう。童貞期のモンモン・パワーに突き動かされた数々のエロ行為(盗撮、下着ドロなど)と、下品な下ネタが暴走していけばいくほど、当時16歳の菊池桃子のかわいい無垢な笑顔は輝きを増していく。つまり菊池桃子がスイカなら、エロ&下品さは塩というわけだ。しかも今回は、高画質スクイーズ・ニューマスター仕様のため、彼女の輝きがビデオよりも格段にアップ。青春期特有の甘酸っぱい胸キュン感と下半身モヤモヤ感が同時に甦ってきたぜ。ク~! (小暮秀夫) --- 2002年06月号 --
内容 (「CDジャーナル・レビュー」より)



これは“超”がつく「レア品」ですよ。


アマゾンでは 5000~22000円位で売られてます。。。Σw(゚д゚* )w


出品者も少ないですし、


見つけられたら ”趙”ラッキーですよ。。。





  Yahooで探してみる!!    楽天で探してみる!!    Amazonで探してみる!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。