SSブログ

【動画あり】「熱闘 甲子園」番外編 ~高校名勝負・名場面・名選手まとめ~ [お気に入り番組]


0463876d6396ceb1b706dda2dd4b9ef9.jpg


昨日は、雨で順延の甲子園。

「熱闘 甲子園」もお休みでした。

選手たちには、少しでも

休養になったのでは ないでしょうか、、、

番組の放送がないので、

今日は、 番外編ということで、

「過去の名勝負・名場面・名選手」の

動画を集めてみました。。。

現役のメジャーリーガー・プロ選手から

引退された方々まで、

つい、時間を忘れて 見入ってしまいます。

いくつかアップしておきます。。。(〃⌒ー⌒)/



高校野球“真夏の熱球”スペシャル 2017.8.3(by NHK 2017.8.3)

福田雅澄




夏の甲子園直前SP! 2017.8.5(土)(by テレビ朝日)

福田雅澄




高校野球100年のものがたり 2015年3月23日

Geneva Leticia




高校 野球 - 神様に選ばれた試合 高校野球100年記念sp 2015年8月2日

Geneva Leticia




高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密 2015年8月10日

Geneva Leticia




高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密 2015年8月11日

Geneva Leticia




いかがでしたか

世代によって

思い出の選手・試合は 違うと思いますが、

どれみても 感動します。。。

ちなみに、

「甲子園」のDVDは どれも高値になっています。

これなんかは、

7136EzVZg0L._SL1132_.jpg


アマゾンで中古が、

12000円以上で 販売されてますよ、、、






  Yahooで探してみる!!    楽天で探してみる!!    Amazonで探してみる!!
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。