SSブログ

【動画】【衝撃画像あり】北朝鮮情勢・核ミサイル・マル秘映像・喜び組まで!! [気になる記事]


57676_1351_49ff9c1e_755fa4e1.jpg



やりたい放題ですね、、、

戦争・紛争状態にない

国同士で、こうも

ミサイル撃ち込んだり、

撃ち込まれたり、、、

他にありますかね。


もしアメリカが、

これやられたら、

おそらく、

戦争になっているかも知れませんね、、、


今回の関連ニュースです。

北朝鮮情勢



これは、もし東京のど真ん中に

ミサイルをうちこまれたら、

どうなるか、、、

というシュミレーションです。

作成は「幸福実現党」さんですが、

データとしては

正確なはずです。


【最新版】もし北朝鮮の核ミサイルで攻撃されたら?【被害想定】

「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に伝える番組

私は、神奈川在住なので、

首都圏から大磯のあたりまでとは、、、

マジで!!・・・絶句。


そして、

これからは

禁断の画像・動画です。

通常のテレビ・マスコミの

報道・放送では、

まず流れないでしょう、、、


【衝撃】北朝鮮が絶対見られたくない本当の姿はコチラ!リアルな日常を隠し撮り 決してテレビでは見られない国外持ち出し禁止の写真

ニュース番長2



【衝撃】北朝鮮の美女軍団「喜び組」の衝撃のヤバ過ぎる実態が判明!金正恩政権でも健在、驚愕の美人集団の選抜条件とは?

感情クイーンch



【衝撃】30万円で売られる20代の北朝鮮女性の末路が悲惨すぎる・・・

桜子ちゃんねる


いかがですか?

本当は、もっとすごいのも

あるんですが、

この記事を

読んでくださる方が、

気分を害す可能性もあるので、

やめときました。

それでは。。。

最後に一言、

images.jpg







  Yahooで探してみる!!    楽天で探してみる!!    Amazonで探してみる!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。