SSブログ

アマゾン出品「劇場版 まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん」 [Amazon出品]



アマゾンFBA出品で売れました。


仕入価格50~100円   販売価格1980円


「劇場版 まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん」


51gx1x0ic-L.jpg

出演: 山寺宏一, 野沢雅子, くまいもとこ, 相武紗季, 立木文彦
監督: 亀垣一

販売元: ハピネット
発売日 2006/07/28
時間: 50 分

ASIN: B000FP2T1S
JAN: 4907953016989



Amazonレビュー
いたずらの王者になり、きれいなお嫁さんをゲットすることを夢見て修行の旅を続けるゾロリとそのお供イシシとノシシは、テイルと名乗る少女の懇願でお宝探しにに出発するが…。
人気TVアニメの劇場用映画。おとぼけテイストに冒険活劇としての要素が巧みにミックスし、『長靴をはいた猫』など往年の東映動画作品をも彷彿させる楽しい作品に仕上がっている。また山寺宏一や野沢雅子、くまいもとこなど日本が誇るベテラン声優陣の素晴らしき声の芸を堪能できるのも実に嬉しく、その意味では声優初チャレンジの相武紗季は慣れない分抑揚の乏しさが目立って、可哀想といえば可哀想ではあった。劇場公開時に同時上映だった『超劇場版ケロロ軍曹』とのエール交換もなされており、双方がゲスト出演しているといったお遊びもあり。(増當竜也)

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
"累計販売部数1,350万部を超える人気児童書の原作を映像化したTVアニメの劇場版。自らの夢を叶えるため、子分のイシシとノシシと共に修行の旅を続けるゾロリ。彼らはある日、海賊に襲われていた少女・テイルを助ける。ゾロリは彼女に一目ぼれをして…。"

内容(「Oricon」データベースより)
原ゆたかのベストセラー児童書を原作にした「まじめにふまじめ かいけつゾロリ」の劇場版アニメ。夢を叶えるため、子分のイシシ、ノシシと共に旅を続けるゾロリ。ある日、ゾロリたちは海賊タイガーに襲われていたテイルと名乗る少女を助ける。そしてタイガーが狙っていた彼女のペンダントに入っていた地図の謎を見事に解き明かす。こうして、ゾロリたちのお宝さがしが始まった…。


「かいけつゾロリ」に限らず、

キッズ向けのアニメは、よく売れますね、、、

記事にもありますが、

「ケロロ」、

ほかにも

「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「アンパンマン」・・・

もちろん

「ディズニー」も、


ちなみに記事を書いている時点で

アマゾン「コレクター品」で

30000円以上の価格で出品されている方が

いらっしゃいますね、、、Σw(゚д゚* )w


だれが買うんだろ・・・




  Yahooで探してみる!!    楽天で探してみる!!    Amazonで探してみる!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。